ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のアニマルたち

こんばんわ♪
毎日少しずつですが見て下さっている方が増えているようでとても嬉しいです(ノ´∀`)ノ
ありがとうございます♡
つたないブログですがよかったら今日もおつきあい下さい☆

今日は我が家のアニマルたちをご紹介します♡
一番好きなのはもちろん…

食い倒れムック!!
(お土産にもらった食い倒れ太郎さんの帽子にゴムを縫いつけムックにかぶせたら嫌われました(,,-_-))

はい、ここからが本題です(^V^)
最近我が家に仲間入りしたこの子。

セリアのにゃんこちゃんと雑貨屋さんのセールで約¥400でゲットしたバンビちゃん♡

ちなみに本物のバンビちゃん♡

私のケータイをガブッといった瞬間です( ゚ω゚;)
でもめっちゃ可愛かったです(w´∀`w)

そしてもうすぐ春なので…

ピンクの小鳥♡
ホームセンターで¥350でゲットしました♡♡♡
小鳥…ずっと欲しかったんです♡
グリーンと合わせても♡



いやぁかわいいですね(*´3`)
ムックさんにおそわれないように気を付けねば!!

そして実家の猫ちゃんたち♡




今日も最後までおつきあい下さりありがとうございます♡
よろしければポチっと応援をお願い致します♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/22(金) 00:30:00|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
