fc2ブログ

ナチュラルインテリア *harumucc*

ムックのこと。

こんばんわ!
今日もご覧いただきありがとうございます!!
今日はムックさんのこと。





↑我が家に来たばかりのムック。
前にもチラッと書いたんですが、ムックさん、元は捨てネコです。
実家の兄が釣りに行ったときに川辺で弱って動けなくなっていたのを保護しました。
2ヶ月年上のおねぇちゃんネコがいたので(この子も捨てネコ)その子と一緒に大きくなりました!




生後三ヶ月頃に我が家に連れてきましたが、船に乗せての大移動でしたので連れてきたその日は箱の中でじっとしていました。
ご飯も食べずにこのまま死んだらどうしよう(T_T)と焦りましたが、二日目にムックの方から寄ってきてゴロゴロのどを鳴らしてくれたとき心が通ったと感じました♡
















三年前、私は大切な人を亡くして暗い毎日を送っていました。
そんな生活から抜け出したくてネコを飼うことを決心し、その数日後に拾われたのがムックさんでした。
運命の出会いに感謝です!!
シャイでビビリなムックですが、本当に可愛くて毎日いやされています(*^^*)
この子がおばあちゃんになって天国へ行ってしまうとき、いい人生だったなと思ってくれるように、大切に大切に育てて行こうと思っています!


長々お付き合い下さりありがとうございました♡
うちも飼ってるよー!やらペットは家族だよね!やら思っていただけたらポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

皆様のポチが日々のブログ更新の励みになっています!
いつもありがとうございます♡
スポンサーサイト



  1. 2013/03/19(火) 00:00:00|
  2. ねこちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0