ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材DIYアフター編!

こんばんわ♪
昨日の記事の続きを!

端材で作ったこちらを。


キッチンの冷蔵庫の上に置きたいと思います☆

生活感あふれるbefore写真をもう一度(-∀-`; )


そして先日作ったこちらもキッチンに飾ります!


ではafterを♡

少しスッキリしましたかね(= ̄∇ ̄=) ニィ


↑端材で作った棚はこちら♪

中のかごには野菜やフルーツ☆



チラッと見えている銀の入れ物には…

リサイクルに出すペットボトルのキャップを入れています!

棚の上にはアジサイのドライを♡



手作り黒板にはクッキー型を飾りました♬

これでますますキッチンに立つのが楽しみになりましたヾ(o´∀`o)ノ


ランキングに参加しています♪
昨日もポチっとして下さった方、ありがとうございました♡
応援ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/20(水) 00:00:00|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッチンにも壁紙を!

こんばんわ♪
数あるブログの中からご覧いただきありがとうこざいます♬

今日はこちらの壁紙をキッチンにも貼っていこうと思います!

我が家で大活躍のこちら♡

beforeはこんな感じ。




ザ•アパートのキッチンって感じですね^_^;
ここにもマスキングテープを貼って両面テープを貼って、壁紙をペタリ。

今回もこの方の登場です(^^)


おじゃま虫ですヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで完成!


取っ手はまたセリアのこちらで♡

左右の高低差が築25年を物語ります-ω-。)zz
そして左のわっかが無いのは私の怪力により外れてしまいました……(ノД`)チーン
ソッコー新しいのを買って付け直しました(^^;)




↑レンジフードの端はマスキングテープでとめています。
見えないところなのでテキトーでOKです(●^o^●)

全体図はこちらです♪

だいぶ雰囲気が変わって大満足です♡♡


ランキングに参加しています♪
キッチン良くなったね!と思っていただけたらポチっと是非お願いします(@^▽^@)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/16(土) 00:00:00|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッチンのご紹介♪

こんばんわ♪
数あるブログの中からご覧いただきありがとうございます♡

今日はキッチン編です!


はい、いきなり生活感丸出しのbefore写真です…
一応棚とか置いてますがなんかごちゃごちゃ…
レースのカーテンは日当たりが良すぎて調味料が傷むのでその対策ですがなんか汚い…( -.-)

そしていきなりafterです!

だいぶすっきりしましたね(*^^*)

日除け対策に棚、というか箱?を作って吊り棚に乗せました。

この箱、当初は下に置く予定で作ったんですがどうも日当たりが悪くなってしまうので急遽上に移動しました。
窓の幅ぴったりに作っていたので吊り棚に乗せるのが一苦労でした(-∀-`; )


調味料を棚の上にまとめたので以前より植物が沢山置けるようになりました♡





あっ、ちなみに白い窓枠が微妙なサイズなのは私がO型だからです(;・∀・)・・
これも端材DIYしたものです。
窓の外が割と人通りのある道路のため、目隠しも兼ねています((*・ω・*))

お料理はあまり得意ではありませんがキッチンが可愛くなるとお料理も楽しくなりますね(o^-^o)


↑「何見てんのよ~」のムックさん(`∀´)


ランキングに参加しています♪
読んだよー!のぽちっと押していただけると嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/15(金) 00:00:00|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
