ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関その2

おはようございます♪
今日は玄関のつづきを…

↑扉を開けて右側の靴箱の上です。
ベニヤ板で板壁風にしました。


↑靴箱は純和風なのでマステ&両面テープで白い壁紙をペタリ。


↑ここにも登場!セリアのティンプレート♪
セリア大好きです((*´ε`*))
小瓶は栄養ドリンクの空き瓶をリメイク。


↑リースはポプリをグルーガンでつけた手作り。




↑ここにはボールペンやはんこが入っていて荷物をすぐ受け取れるようになっています☆
100円の木箱に端材のベニヤをくっつけた超適当diyです(´∀`;)

まだまだ未完成な部分もあるのでちょこちょこ手を加えていけたらなと思ってます!

おまけのにゃんこ♡

お外の雪が気になるにゃんこ。


姉の家のにゃんこです(*・´艸`・)
てか外の雪がすごい…www


今日も読んで下さってありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチっと押して下さると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/10(日) 08:00:00|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の玄関♪

おはようございます♪
今日は我が家の玄関をご紹介します(n´v`n)
ただいま~!っと帰ってくるとまず目にはいるのがこんな感じです!


ちなみに愛猫ムックさんも毎日お出迎えしてくれます♡


↑レンガと板を重ねただけの靴棚(´υ`)
ネズミ色だった床はレンガ柄の壁紙を貼りました!
本当はフロアマット的な物がよいのでしょうが…壁紙…意外と丈夫みたいで今のところ問題ありません(o'∀`o)ニヒッ-☆



↑端材で作ったラダー♪
くぎを打ってオイルステインを塗っただけの簡単DIYです(w´∀`w)


↑名前忘れました(xдx;)
ねこじゃらしみたいなドライ♪
瓶は…よーく見ると…皆さんご存じドレッシングの空き瓶!(^V^)
麻ひもを巻いてマステをペタリ。
チャームはセリアです♪


↑手作り飾り棚♪お気に入りです(∩´∀`)∩


小瓶に入れたエッフェル塔とポプリ☆
中学生の頃にもらった海外からのバレンタインカード♪


ペッパーベリーのドライとセリアで買ったティンプレート。
端材にペンキを塗ってチャームを付けた飾り…

こんな感じになってます(´ω`)
続きはまた明日☆


ランキングに参加しています!
見て下さっている方がいらっしゃいましたらポチっと宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/09(土) 08:00:00|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
