ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソー&セリアでお買い物☆

こんばんわ!
今日は風の強い日でしたね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家は以前アパート一階のガラスが派手に割れたことがありましたが今回は何事もなく過ぎ去りました!

そんな強風の中買ってきた物をご紹介します☆





まずはダイソーで買ったもの♪
値下げされてましたー(*>U<*)
グリーンを植えようかと♡


続いてセリアのお買い物☆







ミルク缶とコルク栓付きのボトル♪
これが100円だなんてセリア様さすが♡


続いてコチラ。





ガーデンピック☆
即買いでした♡
ほかにもキッチンツールのタイプもありましたよ♡


早速さしてみましたー(´∀`○)








かわいいですね♡
今はまだピカピカですが、少しずつ汚れていい味が出てくるのが楽しみです♬


そして先日言っていたカポックの植え替えもしましたー!!
今年もすくすく育ちますように♡

勢いに乗ってダイソーの鉢にも早速グリーンを植えてみました(*^^*)








途中でハイドロボールが無くなってしまって続きは次のお休みに持ち越しです!


背が低くなったカポックちゃんの花台作りや飾り棚のリメイク、色々やりたい事があります(*^U^*)
出来上がったらまたご紹介させてくださいね♪


今日も最後までご覧くださりありがとうございました!!
最後にポチっと応援してくださるととっても嬉しいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもご覧下さっている皆様、ポチっとして下さっている皆様、本当にありがとうございます♡
  1. 2013/04/08(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セリアでお買い物☆

こんばんわ♪
今日はセリアで買った雑貨のご紹介です!
少し遠くのセリアに立ち寄ったのですが、我が家の最寄りのセリアには無いものが♡



はいこちら!!
なんか暗くてすみません(^^;)




まずはこちら。
アンティーク風の紙ものです♪
新聞風の面とラベルになりそうな面があって、リメイクに活用できそうです☆
今まで雑貨屋さんで買ったものを使っていましたがセリアにもあったんですね!
新商品なのか古い商品なのかちょっと不明です…(^^;)




マスキングテープ♪
この柄も初めて見ました(≧∇≦)b




こちらは手芸用品♪
合皮ベルトはDIYに使おうと思います!
フェルトのアニマル達はネコにキュンとして衝動買いです!




今日一番のお気に入り商品です♡
このロゴのかすれ具合…♡
こんなの近所のセリアになーい!!
゚+。(*´>艸<`*)+。゚



この植木鉢、穴にカバーも付いてるのでハイドロボールとかでも使えそうです(`・ω・´)

思わぬ出費があるのでしばらくお買い物は100円ショップのみになりそうです(・∀・;)


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
セリア良いよねー!!のポチもお待ちしております☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/07(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨屋巡り!!

こんばんわ!
数あるブログの中からこのページをご覧下さりありがとうございます( ^ω^ )♬

昨日ゲットした雑貨達をご紹介します♡
一気にいきましょう!!
ジャーン♡




こちらはヘア小物!
タウン誌で見たお店が気になって初めて行ってきました♪
自宅の一階を使ってやってらっしゃるお店☆
作家さんたちの手作りのアイテムが所狭しと並んでいました♬
ピンは300円!
皮のゴムは950円でした♡


お次はこちら。

色が可愛いグラス♡
一個250円なり!やっすー!!!!

こちらも始めていったお店でしたがプライスがお手頃でアンティーク物も揃っている素敵なお店でした♡

こちらもそのお店で。

陶器の計量カップです♡
なんと780円♡♡♡

植物の水やりに使えるじょうろ、水差し的なものを探していたのでビンゴでした♡
欲を言えば1リットルくらい入るものだと良かったのですが、可愛かったのでオッケーです♡♡


そしてー!!
先日ご紹介したお風呂のスイッチプレート!


これですね(;´∀`)・・

ようやくカバーをゲット♡♡



うん、可愛くなりました
ピ─v(´∀`)v─ス!!


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
ボロボロスイッチプレート卒業おめでとう! の応援ポチいただけたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/28(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物♪

こんばんわ♪
今日も数あるブログの中からこのページをご覧いただきありがとうございます♡

今日は100円ショップで購入した物をご紹介しますね(`・ω・´)
いつもセリア、ダイソーに通っていますが少し足をのばしてキャンドゥに行ってきました!


↑ガラス類大充実でした♡

一番大きいのは端材入れにしようかと!
早速入れてみました(`・ω・´)


白いキャニスターはキッチンかな…


シルバーのふた付きはスパイス入れです!

ずっとお洒落で安くてフタ付きの物を探していたのでこれはビンゴでした♡
黒い部分がやや気になりますが100円なら大満足です(^^)

コルク栓付きのびんもオシャレですよね♡
少しリメイクして飾ろうかと思っています(´v`)


そしてこのバスケット♪

つり下げ用なので植物でも入れて飾ろうかとv(○'v'○)v
リメイクして飾るのが楽しみです(^^)



↑この肉球からあふれるふさふさの毛が好きです♡(*´ω`*)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただくとランキングに反映されます☆
つたないブログですが応援していただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/18(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
