ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンにも壁紙を!

こんばんわ♪
数あるブログの中からご覧いただきありがとうこざいます♬

今日はこちらの壁紙をキッチンにも貼っていこうと思います!

我が家で大活躍のこちら♡

beforeはこんな感じ。




ザ•アパートのキッチンって感じですね^_^;
ここにもマスキングテープを貼って両面テープを貼って、壁紙をペタリ。

今回もこの方の登場です(^^)


おじゃま虫ですヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで完成!


取っ手はまたセリアのこちらで♡

左右の高低差が築25年を物語ります-ω-。)zz
そして左のわっかが無いのは私の怪力により外れてしまいました……(ノД`)チーン
ソッコー新しいのを買って付け直しました(^^;)




↑レンジフードの端はマスキングテープでとめています。
見えないところなのでテキトーでOKです(●^o^●)

全体図はこちらです♪

だいぶ雰囲気が変わって大満足です♡♡


ランキングに参加しています♪
キッチン良くなったね!と思っていただけたらポチっと是非お願いします(@^▽^@)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/16(土) 00:00:00|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた端材で☆ | ホーム | キッチンのご紹介♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/10-f08367d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
