ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた端材で☆

おはようございます♪
今日も数あるブログの中からこのページをご覧いただきありがとうございます(*´∀人)♪

今日は端材で作ったこちらのご紹介♪


黒板ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これがあるとお部屋がぐっとお洒落になりますよねぇ( ´ェ`*)★
作ってみたら、これめちゃくちゃ簡単でした!
使ったのはコレです!

黒板用スプレー!!
ホームセンターで800円くらいだったと思います。
これをしゅーっとベニヤ板に吹きかけて…
枠をくっつけただけの超簡単DIYですヽ(`∀´)ノ

お気に入りのスタンプをぽんっと♪

あれっ、上のほう押せてませんね(^^;)

そんでもって書いてみました!!

うーんへたくそな筆記体・・・・(( (´∀`;)
ま、いっか。
味があるという事で(○`ω´○)シャキーン

これはキッチンに置こうと思っています♪
もう一つキッチンに置くものをDIY中ですので後日合わせてご紹介しますね(●^o^●)


奮発して買ってあげたおニューのおもちゃ。
もう見向きもしません( ̄□ ̄;)!!


ランキングに参加しています♪
黒板なかなか良いね!と思っていただけたらぜひポチっと応援していただけると嬉しいです♡
昨日もポチしていただいた方、本当にありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 08:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物♪ | ホーム | キッチンにも壁紙を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/11-8e17a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
