ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

こんばんわ♪
今日も数あるブログの中からこのページをご覧いただきありがとうございます♡

今日は100円ショップで購入した物をご紹介しますね(`・ω・´)
いつもセリア、ダイソーに通っていますが少し足をのばしてキャンドゥに行ってきました!


↑ガラス類大充実でした♡

一番大きいのは端材入れにしようかと!
早速入れてみました(`・ω・´)


白いキャニスターはキッチンかな…


シルバーのふた付きはスパイス入れです!

ずっとお洒落で安くてフタ付きの物を探していたのでこれはビンゴでした♡
黒い部分がやや気になりますが100円なら大満足です(^^)

コルク栓付きのびんもオシャレですよね♡
少しリメイクして飾ろうかと思っています(´v`)


そしてこのバスケット♪

つり下げ用なので植物でも入れて飾ろうかとv(○'v'○)v
リメイクして飾るのが楽しみです(^^)



↑この肉球からあふれるふさふさの毛が好きです♡(*´ω`*)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただくとランキングに反映されます☆
つたないブログですが応援していただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端材でDIY♪ | ホーム | またまた端材で☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/12-2c91cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
