ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飾り棚を作るの巻!

こんばんわ☆
数あるブログの中からこのページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今日は飾り棚をDIY!
なのですがまたまた一気に完成図ですみません(T_T)



↑実はコレ、だいぶ前のDIY作品です!
スノコ二枚を使った飾り棚☆
まずホームセンターで買ったスノコにオイルステインを塗り塗り。
そして上から白ペンキを塗り塗り。
やすりをかけてシャビー感を出すまでもなく塗り忘れて覗くステインの色…; ̄ロ ̄)!!


そしてペンキも何を買ったらよいかわからずツヤありを買ってしまいテカテカ(;´∀`)
つっこみどころ満載です(@^▽^@)

ペイントが終わったら二枚のスノコをつなぎ…

↑こんな金具を2カ所使ってます!

棚板を付け…
上段はうらからネジでとめました。

↑下段は奥行きのある棚にしたかったので棚受けを使用!
ホームセンターに売っているベーシックなタイプです。

そして上に三角カンを付けて出来上がり!!



現在はこのようになっております(´υ`)♪


↓上段☆

セリアで購入した器にペッパーベリーのドライを。

↓下段

大好きなケイトウのドライ。
空き瓶に英字新聞を巻いて麻ひもでぐるりと。
仕上げにマスキングテープをぺたり。

先日購入したキャンドゥの瓶♪
洋服に付いていたタグをひっかけました!



そして一番下には…

昔実家で買っていた愛猫ミーシャの写真と、おなじみリポDの空き瓶リメイク(´ω`)

まだまだ手を加えたいところもありますが、ちょこちょこ模様替えを楽しんでいこうとおもいます((((●・ω・)ノ♡

本日も最後までおつきあい下さりありがとうございました!!
ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです・:゙(o´ω`o):・
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/21(木) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のアニマルたち | ホーム | 端材DIYアフター編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/15-80c7640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
