ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライフラワー♪

こんばんわ!今日もご覧いただきありがとうございます!!
毎日寒いですね…このところ雪が続いていて家から出たくない病です(´・ω・`)
ま、いつもですが(●^o^●)
家でムックさんとごろごろするのが幸せです♡


今日は我が家のドライフラワーちゃん達のご紹介を☆
家の中でも日当たりの悪いところにはグリーンを置けないのでドライを飾っています!

実は私、フェイクグリーンには少し抵抗があり…
今のフェイクってすごく上手に出来ていて買おうかなと思ったこともあるんですがやっぱり迷ってしまって。
たぶん小さい頃から山の中で育った野生児だからですヽ(`∀´)ノ


こちらは端材で作った額?にセリアで買ったポスターをコーヒー染めして飾ったものです☆
アクセントにドライを。
姉にもらったこの子。
ヘクソカズラという名前だそうです…
なんちゅう名前(゚д゚)
でも可愛い実がついていて素敵なんです♡
ポスターもドライもマスキングテープでぺたっと貼っているだけです♪


この子はサニタリーに飾っているワレモコウ☆
(確か……名前違ったらすみません…)
瓶はジャムが入っていたものです♪
こちらもコーヒー染めしたラベルを貼っただけの簡単リメイク品ですv(^ω^v)




はい。こちらはご存じカスミソウ!
じょうろはセリアです☆


こちらは適当な空き瓶の上から英字新聞を巻いて麻ひもでとめました♪



こちらは綿花♡
ふわふわでかわいいんです♡
近所のホームセンターで購入しました!
またムックさんカットイン…(;´∀`)



こちらは玄関編でもご紹介したねこじゃらしみたいなやつ!!
名前…思い出せません(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ラダーに先日買ったバンビちゃんも仲間入り♡



こちらもホームセンターでゲットしたペッパーベリー♡
ピンク好きの私にはたまりません(*´艸`*)
トマト缶にペンキを塗ってリメイクしたこの缶もお気に入りです(ノ´∀`)ノ





ナチュラルインテリアといえばコレ!!
というくらいのアジサイのドライ♪
姉の手作りです☆
今年は私も作ってみたいなと思いますが人様の家のアジサイを切るわけにもいかず…
実家に帰ったときに調達してこようかと思います(n´v`n)



こちらはケイトウのドライ♡
モコモコで大好きなお花です♡
おなじみリポD瓶のリメイクですが、リバティのハギレをくるっと巻いて少しかわいらしくしています!



今日のラストがこちら。
千日紅も大好きなお花です♡
昔祖母が育てていてお盆のお墓参りのお花には必ず入っていました♡

となりのはきれいなオレンジ色のお花だったんですがドライにしたらよくわからなくなりました( -.-)
なんせ初心者なもんで…。
これからまた色々チャレンジしていきたいです!



今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ドライいいじゃんっ!!と思っていただけたらぜひポチっとお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 00:00:00|
  2. グリーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端材で作った色々♪ | ホーム | 端材で作る♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/19-55f7c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
