ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンたち

おはようございます!
今日は我が家のグリーンたちのご紹介を!
私の実家はそれはそれは日当たりの悪い家で…
一人暮らしをはじめて日当たりの良い家に住んだときの感動はものすごいものでした.゚+.(´∀`*).+゚.
植物たちもすくすく育つ今の家はとってもお気に入りです☆
そして日に日に増えていく植物たち…姉からはジャングルかっ!とつっこまれました(-ω-ゞ

ムックさんが子猫の頃は毎日どこかしらで『ガシャーン』『ザザーッ』と鉢が落ちハイドロボールが転がる音がしていましたが大人になったムックさんは植物とも仲良しです♡

奥に見えるのが我が家の長老ポトスです。
かれこれもう7年くらい?一緒にいます。
毎年2メートルくらい伸びてはカットされ…の繰り返しです((*・・)

左側のカポックも長いつきあい♡
買ったときは30センチくらいでしたがすくすく成長し2メートルを越えました(^V^)





鉢はほとんどが100円ショップか自分でリメイクしたものです♪
お金をかけずにおしゃれに可愛く!をモットーに部屋づくりをしています(ノ´∀`)ノ
先日また100円ショップで多肉植物を買ってきたのでまた寄せ植えするのが楽しみです♡

ランキングに参加しています!
始めたばかりのブログですが見て下さっている方がいらっしゃいましたらポチっと宜しくお願いします(´υ`)☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/08(金) 08:00:00|
  2. グリーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の玄関♪ | ホーム | はじめまして☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/2-86f45952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
