ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材で作った色々 2♪

こんばんわ!
今日は半年に一回しか会えない友達とカフェ&雑貨屋巡りをしてきました♡
やっぱり気の合う友達って良いものですね(*´∀`*)

さて昨日の続き☆
端材で作ったものたち。





キッチンとお風呂のプレートです!
端材にオイルステイン、ペンキを塗ってスタンプと英字新聞の切れ端を貼っただけです(○´ω`)




こちらは箱シリーズ!
大きいものは鉢カバー♪


マスキングテープやコーヒー染めした英字新聞や皮タグをペタリ。

そして小さい方はキッチンで使う…


つまようじ入れです(`・ω・´)
セリアで買ったプレートステッカーをぺたりと貼り付けて中に英字新聞を入れました☆


このふちのガタガタ感が手作り感満載です(∩∀`*)キャッ

大好きな端材DIY…
買うより安くすみますし、なにより愛着がわきます♡


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
ガタガタだなぁ~オイ!のつっこみポチもお待ちしてますd(´▽`)b♪♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/27(水) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑貨屋巡り!! | ホーム | 端材で作った色々♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/21-503ae0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
