ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨屋巡り!!

こんばんわ!
数あるブログの中からこのページをご覧下さりありがとうございます( ^ω^ )♬

昨日ゲットした雑貨達をご紹介します♡
一気にいきましょう!!
ジャーン♡




こちらはヘア小物!
タウン誌で見たお店が気になって初めて行ってきました♪
自宅の一階を使ってやってらっしゃるお店☆
作家さんたちの手作りのアイテムが所狭しと並んでいました♬
ピンは300円!
皮のゴムは950円でした♡


お次はこちら。

色が可愛いグラス♡
一個250円なり!やっすー!!!!

こちらも始めていったお店でしたがプライスがお手頃でアンティーク物も揃っている素敵なお店でした♡

こちらもそのお店で。

陶器の計量カップです♡
なんと780円♡♡♡

植物の水やりに使えるじょうろ、水差し的なものを探していたのでビンゴでした♡
欲を言えば1リットルくらい入るものだと良かったのですが、可愛かったのでオッケーです♡♡


そしてー!!
先日ご紹介したお風呂のスイッチプレート!


これですね(;´∀`)・・

ようやくカバーをゲット♡♡



うん、可愛くなりました
ピ─v(´∀`)v─ス!!


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
ボロボロスイッチプレート卒業おめでとう! の応援ポチいただけたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れのアトリエ!! | ホーム | 端材で作った色々 2♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/22-9c186ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
