ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリアのスタンプ♪

こんばんわ♪
今日はセリアスタンプのリメイクです☆
あっ、リメイクというほどでもありません^_^;

元の画像がなくてすみません!
セリアに売っているシートタイプのスタンプ☆



このままだと使いづらいので、家に余っている端材を使います!



ちっちゃい端材は何かのペンキ塗りやステインを塗るときについでに塗って保管しています。
これはステインを塗った状態のものです♪
この子にペンキを塗って…



こうなりました♪
そして片面にスタンプをポンッと。



ちなみにインクもセリアの布用を使っています♬

そして周りの余分なプラスチックをはさみで切って接着剤で端材にくっつけます!!



これで出来上がり!
おしやすいスタンプになりました(O・∀・K)ゞ

ちなみにこうして作った端材スタンプ…
セリアの標本箱に保管しています!



中身も見やすくて使いやすいですよ(*´U`*)v
手紙や封筒にポンッと押したり、DIY雑貨にも使えるスタンプ♪
ついつい集めてしまいますねヽ(*´∀`)ノ


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました!!
ランキングに参加しています☆
ポチっと応援いただければ嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ポチして下さったみなさま本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/03/02(土) 00:00:00|
  2. リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端材で窓枠♪ | ホーム | 憧れのアトリエ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/24-4a71a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
