ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材で窓枠♪

おはようございます!
昨日はバタバタしていて更新をお休みしてしまいました…(´;д;`)

さて今日はまた端材シリーズ!!
端材で作る窓枠です(*´∀`*)


こーんな細い端材を集めて窓枠の大きさに合わせてカット!




そしてボンド&タッカーでとめます!



タッカーでバチンバチンととめる作業…大好きです(`・ω・´)
私はホームセンターで500円くらいで購入しましたが今は100円ショップでも売ってますね♪

枠が出来たらワトコオイルを塗ります♪



はい。こんな感じ。
このままでも好きなんですが、今回玄関に使いたいので明るくなるよう白ペンキを重ねていきます!



出来ましたー!!
でもここからもう一仕事。



この白ペンキを少し落としてシャビーな感じにしたいのでヤスリをかけます!!



このビミョーな違い…わかりますか??
はっきりいってそんなに変わりません(;^ω^)
でもいーんです!!自己満足なので -ω-。)zz

では玄関に設置しまーす!!
before






after





はいっ、かつてないほどのわかりづらさ(´;ω;`)
逆光でうまく撮れませんでした…
でもすこーし雰囲気出たかな?と思っておきます☆


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
写真、全然伝わらないよっ!のつっこみポチもお待ちしております^_^;
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 10:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大物DIY♪ | ホーム | セリアのスタンプ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/25-53ebaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
