ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材で作る!!

こんばんわ♪
今日も数あるブログの中からこちらをご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)
連日長座布団の上でごろ寝→朝を迎えるパターンを繰り返していたところ風邪をひいたようです…
完全に自業自得です(つД`。lll)
今日はWBCの試合を最後まで見たのでこれからお布団で寝ます(´∀`)
良い試合でしたねヽ(´▽`)/


さて今日も大好きな端材DIYを♡
ホームセンターでゲットしたこちらの端材♪



少し厚みのあるベニヤ板は150円☆ 
細長い端材は30円☆
総額210円のDIYです(●´3`)~♪

まずはベニヤの半分をかくして…



新聞紙とマスキングテープでぴっちりとめてます!
そしてスプレーをシューッと!



ぺりぺりっと新聞紙をはがすと…



きれいに出来ました(≧∇≦)b
お次はこちらの細長い端材♪



サイズに合わせてカットして、ワトコオイルを塗ります!
今回はオイルを布にしみこませてゴシゴシ塗り込んでみました!
がっ!なんか色が薄いっ(TдT)



ということで再度ハケで塗り直すことに……
いーんです!!
こういう失敗を繰り返しながらやるのがDIYの醍醐味です(´ΘェΘ`)チーン



さぁ良い色になりました!
ワタシはこれくらいの濃い色が好みです♡

組み立て&ディスプレイは明日ご紹介したいと思います!




かごねこムック♬
かごを見ると入らずにいられないムックさん…♡


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
オイル二度手間だったね…( ̄ー ̄)のつっこみポチ
、不定期掲載のかごねこムックへの応援ポチいただければとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ポチして下さったみなさま本当にありがとうございます♡
スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端材DIY完成編! | ホーム | セリアでお買い物☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/29-7c341c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
