ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレafter編!

こんばんわ!!
今日もご覧下さりありがとうございます♡
毎日車のことで頭がいっぱい( -.-)なharuです。

だいぶ暖かくなって新潟でも春を感じるようになりました☆
インテリアも春バージョンにしたいんですがなかなか進まず…(;´∀`)
そうこうしている間に気付けば夏!なんてことになりそうで怖いです・・・・(( (´∀`;)


さて今日はトイレafter編をお送りします!
でもその前に!
この子を紹介させて下さい♡




ヒアシンス!!

数年前のお誕生日プレゼントに友達からもらって以来、その香りの良さにハマりました♡

毎年1月くらいに買っていたんですが今年は買いそびれてあきらめていたところ、近所のスーパーで出会いました*.゚:。(*`・∀)b
しかも¥398!!!!
車のために節約中のワタシですがこれは衝動買いしてしまいました。

暖かいのですぐ咲きそうな予感ですが、楽しみです♡


ではそろそろトイレを!!

ドアを開けたbeforeはこちら。





ではafterを!!





どうでしょう~♪
壁紙屋本舗で購入したレンガ柄の壁紙を貼りました!

そして壁には飾りを。





やっぱりレンガ柄の上に飾るとサマになりますねぇ(vゝv・*)
飾っている物も、リポDリメイク瓶以外はオールセリアです♡


ちなみにこれはむかーし作った換気扇カバー!!





ダイソーで買ったペラペラの板とチキンネットの組み合わせです。
チキンネットはほかの物に使った余りなので微妙に大きさが足りず、しっかりとまっていません(-∀-`; )
いーの、いーの!!


この額はセリアのものにステインを塗りました!





中もセリアのポスターです♬
コーヒー染めして古さを出しています♪


足下のこの子はお花屋さんで購入したガーデンピック!!





玄関に飾ろうと思ったのですがあまりしっくりこなかったのでトイレに。
トイレにもwelcomeです(≧∇≦)b


全体はこちら♪




トイレafter編、次回に続きます☆

本日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
afterなかなか良いね!と思って下さった方、続き気になる!と思って下さった方、ポチっと応援して下さると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます♡
スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 00:00:00|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレafter編2! | ホーム | トイレbefore編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/33-88915f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
