ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレafter編2!

こんばんわ♪
今日もお天気が良くてお出かけ日よりでしたね♪
貴重なお休み…ムックとゴロゴロしてました((*uεu*))


さてトイレafter編2!

まずはbeforeをさらっとおさらい!







ではafterを♪




壁紙のつなぎ目めだちすぎ(-∀-`; )





ペーパーホルダーかえました♪
ドライバー一本で出来て簡単です☆
性能はやはり劣ります…(^^;)


窓は特に手をつけてません…



あっ、ムックさんオジャマ!!





あばれてる!!( ;^^)ヘ..




はい。いい子チャンです。(o^^o)
壁紙がレンガ柄になったことでアイビーもはえるようになった気がします♪






実家のにゃんこ、なつこの写真と姉の手作りドライ♪
フレームには英字新聞とアンティーク風のポストカードを入れました☆





こちらは端材とセリアのフックで作った手作りです♪
手作りドライをひっかけました☆


以前より大好きな空間になったのですがまだまだ手をつけたいところがあります!!!
おいおいやっていけたらと思います(o^∀^o)ノ


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
トイレ良くなったね!やらムックさん元気だね!やら思っていただけたらポチっと応援いただけるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

皆様のポチで更新頑張れています!
ありがとうございます♡
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 00:00:00|
  2. トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムックのこと。 | ホーム | トイレafter編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/34-9fefa435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
