ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックなこと

ご無沙汰しております!!
年度末のバタバタもようやく落ち着きました!
車も納車され、快適なドライブを楽しんでいます(o^^o)
けどやっぱり車たかーい!!
またコツコツ貯金しないとですね(;´∀`)・・・


さてタイトルの『ショックなこと』
わたくしやらかしてしまいました…
大事な大事なワイヤープランツちゃん。




この手前の子です。
出会いは確か2、3年前。
今はなくなってしまった大好きなお花屋さんで買ったものです。
グングン伸びてとってもかわいかったのに。

ある日気付いたらカラッカラになってましたヾ(0д0∥)ノ
日々の忙しさに追われ水やりを忘れてしまった私が悪いんです…
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

泣く泣くサヨナラしました…
やっぱり命のある物は責任を持って育てないといけないですね!

そんなわけで我が家は少しこざっぱりしました。
新しい子が欲しいけれど木材も欲しいしでもお金も貯めなくちゃだし…
しばらくは我慢ですね(´Д`)

そして!だいぶ暖かくなってきたのでこの子の植え換えをしなくては!!




カポックちゃん!
2メートル越えのノッポさんなんですが、鉢が小さくて窮屈そう!
そして天井到達間近なので切ってあげなくては!
もはや自分の重さで倒れそうですね…
うまく根付いてくれると良いのですが…


さらに主を亡くしたこの鉢たちも。
あたらしい主を探してあげなくては!!






あっ、キッチンのこの子!!
下から新しい命が♡



春って良いですね♡
ムックさんも元気です♬





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡
更新久々だなー、オイ!!
の突っ込みポチいただけたら…嬉しいですヽ(^0^)ノ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新の無い日にもポチしてくださっていた皆様♡
一手間かけてくださった皆様♡
感謝の気持ちでいっぱいです♬
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 00:00:00|
  2. グリーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイソー&セリアでお買い物☆ | ホーム | 春ですね(*´ω`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/38-72ef0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
