ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソー&セリアでお買い物☆

こんばんわ!
今日は風の強い日でしたね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家は以前アパート一階のガラスが派手に割れたことがありましたが今回は何事もなく過ぎ去りました!

そんな強風の中買ってきた物をご紹介します☆





まずはダイソーで買ったもの♪
値下げされてましたー(*>U<*)
グリーンを植えようかと♡


続いてセリアのお買い物☆







ミルク缶とコルク栓付きのボトル♪
これが100円だなんてセリア様さすが♡


続いてコチラ。





ガーデンピック☆
即買いでした♡
ほかにもキッチンツールのタイプもありましたよ♡


早速さしてみましたー(´∀`○)








かわいいですね♡
今はまだピカピカですが、少しずつ汚れていい味が出てくるのが楽しみです♬


そして先日言っていたカポックの植え替えもしましたー!!
今年もすくすく育ちますように♡

勢いに乗ってダイソーの鉢にも早速グリーンを植えてみました(*^^*)








途中でハイドロボールが無くなってしまって続きは次のお休みに持ち越しです!


背が低くなったカポックちゃんの花台作りや飾り棚のリメイク、色々やりたい事があります(*^U^*)
出来上がったらまたご紹介させてくださいね♪


今日も最後までご覧くださりありがとうございました!!
最後にポチっと応援してくださるととっても嬉しいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもご覧下さっている皆様、ポチっとして下さっている皆様、本当にありがとうございます♡
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端材で作る♪ | ホーム | ショックなこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/39-0e814d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
