ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材で作る♪

こんばんわ!
新潟でもようやく桜が咲き始めました♪
日曜日にお花見に行く予定です(*^^*)


さて今日は端材でDIYシリーズ☆
用意したのはおうちにあった端材たち!
ますはのこぎりでカット!!





私はほとんどの物は設計図も書かずに作ります(^^;)
なので失敗することもしばしば!
でも、いーんです!!
失敗したらまたそれは別の物に!!
というお気楽なスタンスでいます(´∀`◎)




はい組み立ててます!!

足が白いのは以前作った物をバラして再利用しているためです☆





天板を乗せて釘を打っていきます!





はい組み立て完了!!
ここからペイントしていきまーす☆
ご紹介はまた次回♪
いま乾かし中です(o^^o)


今日も最後までご覧くださりありがとうございました!
テキトーDIY万歳!!の応援ポチいただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡♡
  1. 2013/04/11(木) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜満開☆ | ホーム | ダイソー&セリアでお買い物☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/40-40fb61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
