ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材DIY!

こんばんわ!
今日も春らしい陽気でしたね♪
ムックさんの抜け毛がますますひどくなってます(^∀^)




↑ミニミニブーケ♪
結婚式の引き出物に入っていたそうです♡
やっぱり生花は良いですねヾ(^v^)k

では早速!
最近作った物をご紹介します♬



まずはカフェトレー♪
オール端材です(o^^o)




取っ手はセリアで買った合皮テープです!




ワンポイントでスタンプを☆
69………そう、ムックです♡
猫バカですv(。・ω・。)♡♡

これで楽しいカフェタイムを満喫できそうです♪


そしてもう一つ!




はいっ、この茶色いやつ!!
細かい雑貨を飾るスペースが欲しくて作りました♪


DIYしたものまた次回に続きます(´∪`*)

今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡

DIY良いね~!!と思っていただけたらポチっと応援クリックお願いしますヽ(*・ω・)ノョ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもご覧下さっている皆さま、ありがとうございます♬
  1. 2013/04/17(水) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DIYしたもの♪ | ホーム | 桜満開☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/42-d62ab7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
