ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端材でお気に入りがまた一つ☆

こんばんわ!!
今日もご覧いただきありがとうございます♬
ふと立ち寄った古本屋でインテリア雑誌を3冊もゲットしました(*>U<*)
また作りたい物が沢山出来ました☆

今日も端材で作った物をご紹介しまーす!!





↑まずは木材をカット♪
ダイソーで購入した板はシールがうまく貼がれないんですが見えなくなるところなんでOKです(o^^o)




↑はい、組み立て完了!
そして…





↑上部に吊り下げ用の穴をあけます!





↑ここでもう一手間!!
古びた雰囲気にしたいので彫刻刀でガシガシ削ります!
ここまで出来たらワトコオイルを塗り込みます☆





↑こちらセリアの素材!!
好きな部分を切り抜いて…




↑コーヒーで染めるといい味が♡





↑さらに縁をあぶって良い味出ました♡
これを先ほどの本体にボンドでくっつけたら完成です♪
では完成品を!!











↑マスキングテープを貼って、上からガシガシ傷を付けました(^^)






↑アジサイのドライを飾ってトイレに設置しました(●´∀`●)bb




↑上からドライをねらうハンター!!!
カサカサいうドライは大好物です(^^;)


今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました!
端材のくせにいい感じ!と思っていただけたら是非ポチっとお願いします(*^^*)
うちのにゃんこもドライ好き!の猫仲間ポチもお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 01:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隙間収納!! | ホーム | カポックの花台♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/46-35649058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
