ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隙間収納!!

こんばんわ!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
私は毎日仕事に追われ…気付けばもう5月(ToT)
今年は肌寒いGWですね( >_<)

先日大好きな牛乳かんをつくりました♡



寒天と牛乳と砂糖だけで出来ちゃうお手軽スイーツです♡
今回はみかんの缶詰を使いましたが、その缶のリメイクも楽しめるというオマケ付き((´艸`*))


では今日もDIY作品をご紹介します♬





↑ホームセンターでカットしてもらった木材に、100均のキャスターを付けて。





↑こんな感じに組み上がりました♪





↑いつものようにワトコオイルを塗り込んで。





↑取っ手代わりにセリアの品名さしを♪
中には英字新聞をコーヒー染めしたものを入れました!




↑これで完成~!!
なぜこんなに細いのかといいますと…





↑ここに入れたかったんです!
洗面台の隙間!!!





今回のこだわりポイントは前から見たときにキャスターが見えないように組み立てたところですヾ(^v^)k





収納はこんな感じで。
ヘア小物やコテ、コンタクト用品などが入ってます♬


先日友人のサプライズ誕生日会をやりましたー!!
デザートプレートのチョコが芸術的♡♡
とってもおいしかったです♡




最後までご覧いただきありがとうございました!
ポチっと応援していただけるとやる気がみなぎります(*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーンたち♬と動物たち♬ | ホーム | 端材でお気に入りがまた一つ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/47-bf8a288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
