ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンたち♬と動物たち♬

こんばんわ!!
またまたご無沙汰しております!
怒濤のGWも終わり少しゆっくりできるようになりました♪
GWは1日だけお休みがあったので友人とお出かけしてきましたよ(*^^*)




↑アルパカちゃん♡♡
めちゃくちゃフワフワでした(´∀` )ノ




↑このブログによく出てくる鹿さん♬





↑お昼寝中の黒豚ちゃん♡




↑何回撮っても顔が怖いヤギ(;´∀`)








↑お花もキレイでした♬♬





↑夕暮れの菜の花畑もステキでした♡
菜の花畑の迷路だったんですがナント出口がなくすごすご戻るワタシたち…(-∀-`; )



我が家のグリーンたちも元気です!





↑ぐんぐん伸びた多肉ちゃん♬
なんと花が咲きましたーヽ(o´∀`o)ノ





かわいい…(●´∀`●)♡♡
たいしてお世話をしていないのにこんなに成長してくれるなんてありがたや~(´∀`◎)


鉢が狭そうだったので新しい鉢を作りました!!





今回の鉢は牛乳パック!!(;^ω^)
アクリル絵の具を塗って上からマステやラベルをぺたり。
穴をあけて麻ひもを通した物もあります♪

これ、当たり前ですが水が漏れないのでスバラシイです!!
お外で使うときは鉢の底に穴をあけていただくと良いかと(*^^*)
手軽に作れてオススメです♡


スヤスヤ眠るムックさん♡♡





今日も最後までご覧いただきありがとうございました!
最後にポチっと応援していただけると元気100倍ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 00:00:00|
  2. グリーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 隙間収納!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/48-573725a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
