ナチュラルインテリア *harumucc*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンのご紹介♪

こんばんわ♪
数あるブログの中からご覧いただきありがとうございます♡

今日はキッチン編です!


はい、いきなり生活感丸出しのbefore写真です…
一応棚とか置いてますがなんかごちゃごちゃ…
レースのカーテンは日当たりが良すぎて調味料が傷むのでその対策ですがなんか汚い…( -.-)

そしていきなりafterです!

だいぶすっきりしましたね(*^^*)

日除け対策に棚、というか箱?を作って吊り棚に乗せました。

この箱、当初は下に置く予定で作ったんですがどうも日当たりが悪くなってしまうので急遽上に移動しました。
窓の幅ぴったりに作っていたので吊り棚に乗せるのが一苦労でした(-∀-`; )


調味料を棚の上にまとめたので以前より植物が沢山置けるようになりました♡





あっ、ちなみに白い窓枠が微妙なサイズなのは私がO型だからです(;・∀・)・・
これも端材DIYしたものです。
窓の外が割と人通りのある道路のため、目隠しも兼ねています((*・ω・*))

お料理はあまり得意ではありませんがキッチンが可愛くなるとお料理も楽しくなりますね(o^-^o)


↑「何見てんのよ~」のムックさん(`∀´)


ランキングに参加しています♪
読んだよー!のぽちっと押していただけると嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/15(金) 00:00:00|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチンにも壁紙を! | ホーム | 続サニタリー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumucc.blog.fc2.com/tb.php/9-7577cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
