ナチュラルインテリア *harumucc*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIYしたもの♪

こんばんわ♪
昨日の記事、沢山の方がみて下さったようでとても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
ワタシのようなテキトーDIY…ブログに載せるほどの物では無いんですが楽しんでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)

さて今日も最近作った物のご紹介!!




ごっそり買い込んだ木材の一部です!
オイルを塗って…



うん、いい感じ!!!
なんとコレで完成!!(^^;)
釘もネジもボンドさえも使いません!
これをどうするかと言いますと…




↑以前ご紹介したトイレ↑
まずは物をどけて………




こざっぱりしましたね!
ではafterいきますよー!!





ただ敷いただけ!!( >_<)
雑貨も配置も変えてません!
でも木の温もりが加わってお気に入り空間になりました♡


ついでに作ったコチラ。



また作ってしまったーΣ´∀`
黒板!!
ミニミニサイズです。
なにやらテカテカしているのは黒板スプレーを一気に吹き付けすぎた失敗です。
気にしませーん!!

ちなみにフランス語で『愛しのニャンコ』という意味です♡(猫バカ!!)

設置してみました♪







黒板作りは端材で簡単にしかもオシャレに出来るのでハマってます♡
黒板だらけの家になりそうで怖い…(´∀`;)


次回もDIY作品をご紹介しまーす!!

最後にポチっと↓の画像をクリックしていただけるとランキングに反映されます(^^)
いつもご覧下さる皆様ありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/18(木) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

端材DIY!

こんばんわ!
今日も春らしい陽気でしたね♪
ムックさんの抜け毛がますますひどくなってます(^∀^)




↑ミニミニブーケ♪
結婚式の引き出物に入っていたそうです♡
やっぱり生花は良いですねヾ(^v^)k

では早速!
最近作った物をご紹介します♬



まずはカフェトレー♪
オール端材です(o^^o)




取っ手はセリアで買った合皮テープです!




ワンポイントでスタンプを☆
69………そう、ムックです♡
猫バカですv(。・ω・。)♡♡

これで楽しいカフェタイムを満喫できそうです♪


そしてもう一つ!




はいっ、この茶色いやつ!!
細かい雑貨を飾るスペースが欲しくて作りました♪


DIYしたものまた次回に続きます(´∪`*)

今日も最後までおつきあい下さりありがとうございました♡

DIY良いね~!!と思っていただけたらポチっと応援クリックお願いしますヽ(*・ω・)ノョ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもご覧下さっている皆さま、ありがとうございます♬
  1. 2013/04/17(水) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜満開☆

こんにちは♪
今日は珍しい時間の更新です!(*^^*)
きのう行ってきたお花見!!!
これがもう満開でめちゃくちゃキレイだったんですヽ(´∀`)/










なんと1日で3カ所回りました( ^o^)ノ
どのスポットもすっごくキレイで、あ~日本人で良かった~♡って思いました♪
お天気も良くて、わんちゃんも一緒にお花見に来てましたよ♡




↑カメラ目線♡♡♡かわいすぎます♡





↑お店の番犬♡♡





↑鹿♡♡♡
お腹いっぱいでお昼寝中なのに、さらにニンジンを投げ入れられて少々迷惑そうでした^_^;





↑必死なワタシ(;´∀`)・・・
友人の盗撮画像ですww



さて、次回こそDIYの続きを!!
いろんな物が続々と出来上がってきています♬

桜キレイ~♡やら、わんこかわい~♡やら、おまえの写真はいらねーよ!のツッコミポチなどしていただけたら嬉しいですヾ(^v^)k

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました♡♡
  1. 2013/04/15(月) 15:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

端材で作る♪

こんばんわ!
新潟でもようやく桜が咲き始めました♪
日曜日にお花見に行く予定です(*^^*)


さて今日は端材でDIYシリーズ☆
用意したのはおうちにあった端材たち!
ますはのこぎりでカット!!





私はほとんどの物は設計図も書かずに作ります(^^;)
なので失敗することもしばしば!
でも、いーんです!!
失敗したらまたそれは別の物に!!
というお気楽なスタンスでいます(´∀`◎)




はい組み立ててます!!

足が白いのは以前作った物をバラして再利用しているためです☆





天板を乗せて釘を打っていきます!





はい組み立て完了!!
ここからペイントしていきまーす☆
ご紹介はまた次回♪
いま乾かし中です(o^^o)


今日も最後までご覧くださりありがとうございました!
テキトーDIY万歳!!の応援ポチいただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡♡
  1. 2013/04/11(木) 00:00:00|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイソー&セリアでお買い物☆

こんばんわ!
今日は風の強い日でしたね。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
我が家は以前アパート一階のガラスが派手に割れたことがありましたが今回は何事もなく過ぎ去りました!

そんな強風の中買ってきた物をご紹介します☆





まずはダイソーで買ったもの♪
値下げされてましたー(*>U<*)
グリーンを植えようかと♡


続いてセリアのお買い物☆







ミルク缶とコルク栓付きのボトル♪
これが100円だなんてセリア様さすが♡


続いてコチラ。





ガーデンピック☆
即買いでした♡
ほかにもキッチンツールのタイプもありましたよ♡


早速さしてみましたー(´∀`○)








かわいいですね♡
今はまだピカピカですが、少しずつ汚れていい味が出てくるのが楽しみです♬


そして先日言っていたカポックの植え替えもしましたー!!
今年もすくすく育ちますように♡

勢いに乗ってダイソーの鉢にも早速グリーンを植えてみました(*^^*)








途中でハイドロボールが無くなってしまって続きは次のお休みに持ち越しです!


背が低くなったカポックちゃんの花台作りや飾り棚のリメイク、色々やりたい事があります(*^U^*)
出来上がったらまたご紹介させてくださいね♪


今日も最後までご覧くださりありがとうございました!!
最後にポチっと応援してくださるととっても嬉しいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもご覧下さっている皆様、ポチっとして下さっている皆様、本当にありがとうございます♡
  1. 2013/04/08(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
